

フシギバナの調整案

はいどうも。
今回は単体考察になります。
昨日育成した控えめメガフシギバナの調整を紹介したいと思います!

■フシギバナ@フシギバナイト
003_0.gif
特性:しんりょく(あついしぼう)
性格:ひかえめ
個体値:31-*-31-30-31-30
実数値:187-*-113-151-121-104
メガシンカ後の実数値:187-*-153-176-141-104
努力値:252-0-76-144-4-32
確定技:ギガドレイン/ヘドロばくだん
選択技:めざめるパワー炎/こうごうせい/宿木の種

H:ぶっぱ
B:182ガブリアスの逆鱗を94.5%で2耐え
C:メガシンカ時11n、ヘドロゲンガーの身代わりをギガドレインで確定破壊
D:端数
S:同族意識、準速ラッキー+2


こんな感じです!
めざ炎個体なのにめざ炎が選択技になってしまっています()
使用感としてはガブの逆鱗耐えのB調整はかなり生きます。
他の調整も良い感じになっているんじゃないかと思ってますのでよければ是非参考にして下さい!!

型紹介は以上になります。
何か意見等あればコメントやツイッターでお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

