スポンサーサイト


シーズン8始まりましたね

おはようございます⋈˵ ^ ◡ ^ ˶⋈
アクセス数が緩やかに減り始めたのでテコ入れ()の近況報告です。(構築記事ではありません)

4日前からシーズン8が始まりまったわけですが、皆さん調子はどうですか?
僕は今回新シーズン開始時なら狙いやすいとされるレート瞬間1位を目指してみました!

果たして…その結果は………!!??











 シーズン8開幕6位


はい残念、6位止まりでした。
ここに来るまでの戦績は25戦21勝4敗。
この後2連勝して1770手前くらいまでレートを上げたものの、それ以降負けが込んだため瞬間1位への挑戦は終わりました。
無念…


ちなみに使用していた6匹の並びはこんな感じ。


mawile.gif   porygon2.gif
thundurus.gif  landorus-therian.gif
  breloom.gif   entei.gif



やっぱりクチートは強いですね✘˵╹◡╹˵✘
しばらくはこの並びで回していこうかな〜と考えてます。






どうでもいい話ですが、本日ポケモンセンターで再販になっていたエルフーンのみがわりぬいぐるみを買ってきました!

ゆのっちのみがわり
ゆのっちは
みがわりを つかった!



こんな写真を撮って遊んでますwww(楽しい)


はい、今回はこれだけです!
それでは〜ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

