スポンサーサイト


ダブルバトル始めました

はいお久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و
最近ダブルバトル始めたので今回はその記事です。
5世代を最後にダブルは全くやっていなかったのですが、色々あって再熱しました。
シーズン5はシングルよりもダブルに熱中しちゃってましたw

昨日まで使っていて解散になったパーティがこんな感じです。
 infernape.gif gardevoir-mega2.gif bisharp.gif rotom-wash.gif landorus-therian.gif talonflame.gif


並びはサルナサ軸の有名なものを完全にパクりました(・ω・*)v
技や配分は少しだけ好みで入れ替えましたが、中身もほぼ同じものになっています。
ゴウカザルがファストガードを切ってアンコールを覚えている、ランドロスが耐久に厚く振ったチョッキ持ちで技構成が 地震/いわなだれ/はたき落とす/馬鹿力 になっているとかそれくらいの違いです。

…で、このパーティで残せた1番良い結果がこんな感じ。
 ダブルレート2014-09-03

1900くらい軽くいけるやろ〜wとか思っていましたが、意外と難しいですヾ(*>‸<)ノ


❐このパーティの感想❐
・初手に出す サルサナ、サルキザン、ロトムランド あたりは非常に安定している
・負けん気が発動したキリキザンの火力が化け物じみてる。もはやサーナイトよりもパーティの主役してたw
・アローのブレバはダブルでも反則級の強さ
・サルのアンコールはあまり読まれなくて決まった時めっちゃ楽しい
・ロトムとランドロス以外の4匹の後出し性能が低いため、立ち回りがとても窮屈になりがち・。;
・やっぱりガルーラがきつい

・まとめ:僕には合わないけど強い

こんな感じです。
次はエルフゲンガー軸でも組もうかな〜とか考えております。

|。・ω・)ノシ では今回は以上で

☆広げよう6世代ダブル勢の輪☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

